最初の一歩

ブログはじめました!

などというありきたりな挨拶はさておき。

レンタルサーバを契約した上での自分のドメインによる最初のブログです。
(契約に関しても試行錯誤しながら、ようやくここまできた)

サーバ、ドメインともに2年契約なので、最低2年は続けられるようにがんばります。
とりあえずは、週2記事を目標にします(いや週1かな。。。)

題材としては、自分の病気のことや仕事のコツ、日常の徒然を整理して書いていきたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です